柳生の里花のしょうぶ園
04/06-22
柳生の里花のしょうぶ園(6月7日)
(6月21日台風の為、ハイキング中止)
翌日少人数(8名)で急遽予定のコースを歩く事にしました。
Am10:30JR笠置駅出発
笠置の町をあとにして笠置山へ
今日は、最高のお天気
少し暑いぐらいです
未だ、ハイキング道は、がけ崩れ
で通行止め、仕方がないので車道
を歩く事にしました。
坂道を歩いて行くと笠置寺に着いて
今日は、笠置寺に入って行場コースを
辿って修行の真似事
今日のハイキングコースでは
一番の難所だったかも?(笑)
無事に行場コースも終わって
柳生の里へ

柳生の里へ着いたら
早速しょうぶ園へ
今日のしょうぶ園は時期が遅かったのか
o(*≧□≦)o ダメ〜でした。
でも紫陽花は
今が一番の見ごろじゃないかと
綺麗でした
しょうぶはだめでしたが
紫陽花の花に救われた一日でしたね
(^^♪

柳生花しょうぶ園
開園期間5月29日〜7月10日
開園時間Am9:00〜Pm5:00
奈良市柳生町403番地
Tel0742-94-0858
入園料大人650円子供350円
風に吹かれて野に咲く
   名もなき花にきみを見て
       ひとり辿れば草笛の
          音色も悲しき柳生の里
                    ぶらりajisan(@_@)
6月7日の柳生の里
inserted by FC2 system